雨やんだなーと思ったら風が強い🥺 色んなものが飛ばされてるなーと思いつつ、事務所に到着しました🙌 では、今日もお誘いお待ちしております💓 ご予約のリピさんお会いできるの楽しみにしてまーす🥰 🍁かえで🍁