皆さんおはようございます🐓✨昨日、行って来た居酒屋の問い合わせがありお答えします😊💕
居酒屋「KIMU家」は八戸市にあるホテルイルヴィアーレアネックスの1Fにあります🙇💕
メニューも豊富で個室もあって女性でも入りやすい居酒屋です😊💕参考になったら嬉しいです😊💖八戸はイカとサバと長芋が美味しいので是非食べて見て下さいね😋💓
EDENサキ
☎080-9015-5000