皆さんおはようございます🐸💕昨日の夜は居酒屋のおつまみ食べてお酒を飲みたいので居酒屋へ行って来ました😋💓
馬刺しと焼き鳥とサラダと刺し身を食べてきてどれも美味しくて箸が止まりません😚💖1番インパクトがあったものは写真のレモンサワーで何個も使っててパフェのような盛り付けで味もレモンの味が強くてレモン好きにはたまらないサワーです🍋✨
明日は出勤になっていますのでお誘いよろしくお願いします🙇💖
EDENサキ
☎080-9015-5000