皆さんこんにちは🦊💕皆さんはデオドラントケアどうしていますか?時間があったのでドンキに寄って来ました🚗💨汗のかきやすい季節になってきてどうしても体臭が強くなってくるので欧米で売れているデオドラントケア「オールドスパイス」商品を購入しました😽🫧甘い香りをつけたくてウルフを選びました。女性でも使えるような甘めの香りです🥳💖男性に使って欲しい香りは「キャプテン」で爽やかな香りだけど男らしい香りで彼氏とか使ってたらキュンとします😊💖皆さんの参考になればいいかなぁと思っています😊💖
EDENサキ
☎080-9015-5000

