『るな』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
お礼日記
💖Dくん💖

わ~Dくんじゃないのおお🥹🩷🩷

久しぶりぃ❣️あのお部屋大混乱事件ぶりだよね😂😂😂

Dくんが来る日ってなんかしらあるのかな…🤔笑笑 (Dくんが来る前に部屋で大混乱が実は今日もありました🤫笑 来る前にるなの超スピードにより事なきを得ましたが…😂)

Dくんが前にくれたプレゼントのお礼も言えて良かったし、セーラー服姿も見せられて良かった~🥹💖

るな、アレ好きなんだよね。Dくんのアレ🥺

今日はDくんの上にるなが乗って、気持ちいいチューしながらおしりに…アレ、好きだなあ🍑

手でサれちゃう度に体がピクンッてつい跳ねちゃうもん🙈💭💭

今日奇跡的に、タイミング良く時間いつもと同じく逢えたから楽しめたよね~☺️❤️❤️

せっかくDくんに久しぶりに逢えたのに、短くてバタバタするのは嫌だったからさ🥺

Dくんを補充できてラッキーだよっっ🥹✌️

お礼に花粉症にならないように、るなから目に見えないシールド加工しておいたよ!笑

Hくん

はじめまして!

るなに逢いに来てくれてありがとう~🩷

ご予約のお知らせ見た時、スタッフさんが間違えたのかと思っちゃったよ‼️😂😂

それか、なんかのバグ。笑

どんなお兄さまなのかな~(ドキドキ)

Hくんを楽しませられるのかな~(ドキドキ)

なんて思ってたんだよ!実は!🥹🩷

でも、実際お逢いしたらもうそんな心配どっかにビューン☄️て飛んでっちゃったよ❣️

それくらいHくんから優しいです。そして明るく楽しいです。オーラがありました😚❤️

今まで逢ったお兄さの中で1番中身的なヤツが合う人な気がする😂エ〇の好みや好きなところ、それ以外にも体質や性格とか合ってるはず!!笑

ネットで出会ってたらオフ会してるレベル👈

…それにしても、るなのアツいセーラー服への念がこうして出逢うきっかけの1つになっているのはうれしいですね🫣🫶🏻

そうそう!Hくんの女の子へのお気遣いとかとにかくもう有難かったです🙏💕

ちょっとでもそういう想いが伝わってくると余計嬉しくなるし、るなも一緒に楽しくいたいなって更に思わせてくれるよ~🥲🥲❤️

Hくんがキス好きなのも、るな的「やったー!」ポイントなんですよね🤭🩷

もう最初にHくんが言っていた通り「キスで窒息させる」くらいしちゃったし😂😂

いやでも、もっとイケる気がするぜっ🔥

Hくんもそんな気がしないかい⁉️⁉️笑

だけど、2人がいっっちばん「気持ちいい!」てなる体位はチューできないやつなんだよおおお😩❤️‍🩹ちっきしょー‼️るなの中の小梅太夫が出てきちゃうぜ…(?)

これからもHくんとは「どんなのが最高に気持ちいいのか‼️」←コレ、模索していきましょっっ🫡 目指せ!快楽のユートピア‼️‼️‼️

04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)23:46:17
名前:『るな』
年齢: 21歳
身長: 163
B/W/H: 84/62/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ひときわ輝く存在感の?るなさん?です 笑顔が素敵で心の優しい女の子とラブラブのひと時をお楽しみになるのは あなたです!!! まったくの素人さんですがご本人は 「一生懸命に真心を込めてがんばります!」とのこと この機会に完全業界未経験の?るなさん?をご指名されてはいかがでしょうか? 皆様のご指名ご来店心よりお待ちしております。
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×