『るな』の写メ日記☆
2024.07.02. Tuesday
ぽむぽむ

うんまい🍳

この間、初めて「ポムの樹」行ってきました

うん、おいしい!🤦🏻‍♀️
卵料理だいすき人間なのに、なぜか今まで行かなくて…

なんでなのか自分でも分からないけどね笑


最近オムライス食べたい!って衝動に何故か駆られて、お家で挑戦してみたんですけど……はい。惨敗😩


よく考えれば、るなさん、卵料理って言ってもスクランブルエッグか卵かけご飯しかしたことなかったわ!!!

巻く系の卵料理、経験0️⃣だわ!!!


と、卵をフライパンにだーーーっとぶちまけた後に発覚。

「あれ、どうやるんだろ!?というかこんなふうに全体に広げていいのかな!?最初角に寄せたりするのかな!?」

そんな風にワタワタしている間にも無慈悲に固まっていく卵。

スマホで検索する暇もなく、そのまま固まりとりあえず、巻くのではなくただ大きく丸くペラッペラになった布のような卵をケチャップご飯に乗せました。


うーーん!違う!!笑



ということでホンモノのオムライスを食べたくなったため行ってまいりました🍳



…やっぱ本物は違うね🤤笑
はい、お料理もっと頑張っていこうと思います…😂😂

07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/02(火)17:16:32
名前:『るな』
年齢: 21歳
身長: 163
B/W/H: 84/62/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ひときわ輝く存在感の?るなさん?です 笑顔が素敵で心の優しい女の子とラブラブのひと時をお楽しみになるのは あなたです!!! まったくの素人さんですがご本人は 「一生懸命に真心を込めてがんばります!」とのこと この機会に完全業界未経験の?るなさん?をご指名されてはいかがでしょうか? 皆様のご指名ご来店心よりお待ちしております。
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/05 up!
07/04 up!
07/02 up!
07/02 up!
07/01 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×