『るな』の写メ日記☆
2024.06.29. Saturday
予定出しました

こんばんはっっ🌟🌟🌟

ニコニコ動画が使えず、いじけているるなさんです。


…はあ😮‍💨はやく直っておくれ


あ、そうそう。そんなことよりもだね
7月前半のお店に来る予定を出しました!

お兄さまがた、要チェック!
逢えそうな日とるながお店にいる日を照らし合わせてあわせて~🤩

はい!いける!ってなったら
善は急げ!!今すぐお店に連絡GO💥



7月…ああ…もう1年の半分が終わってしまったね。。。
今年の上半期、お兄さまは何か楽しいことありましたか?振り替えれる思い出はありますか?


るなはねー、お兄さまとの時間がスキです💖


えっ、なに?ぶりっ子するなって!?笑


はい、すみません。
…でもそれをるなから取ると特に何も無いんだもん😭えーん

目の手術で怖くて震えていたこととか?
あ、それとも将来のこと悩んで毎日ため息ばっかりだったこととか……?



暗い。暗すぎる。書いてて悲しいや!!
うーーーん、、、下半期は楽しむぞー!

なぜなら、夏休みが始まるからー💥
ドッカーーーン💥💥と、はしゃぎまくるからねーーー💪🏻🥹


お兄さまも、2024を振り返った時に楽しかった!と思えるように、いろいろやってみようね!


その中の一つにるながいられたら嬉しいな☺️💖💖

06/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/29(土)21:12:20
名前:『るな』
年齢: 21歳
身長: 163
B/W/H: 84/62/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ひときわ輝く存在感の?るなさん?です 笑顔が素敵で心の優しい女の子とラブラブのひと時をお楽しみになるのは あなたです!!! まったくの素人さんですがご本人は 「一生懸命に真心を込めてがんばります!」とのこと この機会に完全業界未経験の?るなさん?をご指名されてはいかがでしょうか? 皆様のご指名ご来店心よりお待ちしております。
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/01 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×