『るな』の写メ日記☆
2024.06.28. Friday
女の命

前髪はとても大事です…🤫

他の人には分からなくても、1ミリでも上だったり、下だったりすると全然顔が違って見えるし、失敗するともうその日外に出たくないくらい嫌になる😭💔



女の子はほんと前髪1つでその日1日のモチベーションが違うという、なんとも謎に繊細で不思議な女の子です笑

これは、前髪をおろしてる女の子だけじゃなく、かきあげ前髪をしている女の子も同じですよ!


男の人は勘違いしているかもですが、前髪をかきあげている女の子も、カーラーを付けてドライヤーして、綺麗にわけてヘアスプレーで固めたり…

実は前髪おろしてる子並に時間と手間がかかってるんだよ…!



だから女の子は前髪が崩れることを極端に嫌うよね😂😂

風強い日なんて、ほとんどの女の子がトイレの鏡見て崩れてないか確認するし、街歩いていてもお店のショーウィンドウをチラ見して確認していると思う笑



あ…なので、前髪は触らないでね😢
何故かたまにるなの前髪かきあげておデコ触ってくるお兄さまいるけど、、、


前髪固めるスプレーしているところにグシャッてされると、変に崩れたまま固まってしまって原状回復出来ないので…💦

インターバルの時間はお部屋整えるくらいで髪の毛直す時間もないし、
完全に直すにはスプレー取るために

1、前髪シャンプーし直し
2、乾かす
3、ヘアアイロン温めて前髪作る
4、スプレーする

⬆️20分くらいかかるので……


るなは、次のお兄さまにも「かわいいるな」の姿見せたいし、先述したように前髪の崩れで気分も崩れるので女の子の気持ち考えて接してください😭


ラストの時間だとしても帰宅する前にどこか寄る可能性もあるし、るな前髪のカール取れると目に入る長さでチクチクするしレーシックしたから目に髪の毛はいるのNGなので、そこら辺も気をつけて欲しいです🙏


るなの努力や気持ちを気遣ってね🥺
るなのこと好きでいてくれるお兄さまなら優しい人しかいないから、悪気ないのは分かっているので☺️💕

06/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/28(金)19:16:17
名前:『るな』
年齢: 21歳
身長: 163
B/W/H: 84/62/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ひときわ輝く存在感の?るなさん?です 笑顔が素敵で心の優しい女の子とラブラブのひと時をお楽しみになるのは あなたです!!! まったくの素人さんですがご本人は 「一生懸命に真心を込めてがんばります!」とのこと この機会に完全業界未経験の?るなさん?をご指名されてはいかがでしょうか? 皆様のご指名ご来店心よりお待ちしております。
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/01 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×