『るな』の写メ日記☆
2024.06.09. Sunday
久しぶりの飯テ〇

……あんまり男の人には響かないかも笑

むしろ女子に好評そうな気も。。する。



最近、というか6月からお店にご飯持ってくるようにしました!!

それまでは、なんっにも持ってきてなかったんだけど

「あ、お腹空いた!」とか

「お腹の音聞こえたら恥ずかし…聞かれてるか?これ、あれ、お兄さま聞こえてて無視してくれてる?それとも普通に聞こえてる?」
とか。😂

シンプルにいろいろ考えてしまっていたのと

栄養士さんに低血圧のことについて相談した時に、

「もう少し早い時間にご飯食べてくれた方いいんだよね~💦」と、お仕事ある日は深夜1時くらいに夜ご飯になってしまうことを相談した時に言われたのも気になった。


と、いろいろな理由ありますが。


自分がお腹満たされて精神統一するため
栄養士さんの言うことには従っておいた方が良さそう!!

と思ったのがきっかけです。


なるべく匂いないようなものにはして、
にんにくやねぎとか一切ない(少しでも食べると臭うもんね😢好きだけど、、)ように、

コーヒーとか口臭くなる飲み物はそもそもあまり飲まないし

牛乳やヨーグルトも迷ったけど、乳製品は食べたあと喉乾いて口臭くなるとのことだったのでそれも控えてます!!


なのであんまり迷惑かけないかな💦
とは思いますけど、気になったお兄さまいたら!と思い一応報告させていただきました🥲💖💖



「最近るなちゃんのお腹静かだな🤔💭」
と思ったら、きっと食べたあとです😂😂


よろしくね!👋

06/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/09(日)19:16:17
名前:『るな』
年齢: 21歳
身長: 163
B/W/H: 84/62/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ひときわ輝く存在感の?るなさん?です 笑顔が素敵で心の優しい女の子とラブラブのひと時をお楽しみになるのは あなたです!!! まったくの素人さんですがご本人は 「一生懸命に真心を込めてがんばります!」とのこと この機会に完全業界未経験の?るなさん?をご指名されてはいかがでしょうか? 皆様のご指名ご来店心よりお待ちしております。
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/18 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/12 up!
06/11 up!
06/11 up!
06/10 up!
06/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×