こんばんは!
いちかです🍓✨
昨日来てくださった5名のお客様方、
ほんとにありがとうございました🩷
14:30~0:20までほぼ休憩なしで
楽しませていただきました🤭🩷🩷
いつも来てくださる大大大常連様から、
大好きな梅干しいただきました😍
嬉しくて嬉しくて!!
お陰様で白米が進みます!🍚笑
いつもありがとーっ⸜🌷︎⸝
そしてそして、
本日も出勤予定だったのですが、
プリンセスweekに入ってしまい
出勤出来なくなっちゃいました😭
昨日お問い合わせくれたお客様方
今日朝イチでお問い合わせくれたお客様方
ほんとにごめんなさい🥹
また来週日曜日出勤予定なので、
リベンジお願いします❤️🔥❤️🔥
最近地震多いね😕
備えあれば憂いなしと言いますし、
防災グッズは定期的に点検して
今日も明日もご安全に🫡🍀
あー、こってりラーメン食べたい
美乃華 いちか🍓✨