最近アレン様のYouTubeを観て
笑うのがちょっとした息抜きになっています
💕
皆さんはアレン様ご存知ですか?
すご〜くキャラ濃いけどずっとポジティブで
見てると元気もらえるんですよね^_^
ほのかはあのワードセンスがツボで
気づいたら笑っています😂
特に「太っているのは富の象徴」って
言葉が好きすぎて…名言だと思いました👏笑
見てるだけで明るい気持ちにさせてくれるの
凄いですよね(*´꒳`*)
皆さんの、最近の息抜きやハマってるものも
聞いてみたいな🌷
☆次回出勤予定☆
6/21(日)9時〜12時
6/22(月)9時〜12時受付
皆さんにお会いできるのを
楽しみにしてますね🥰💕
ほのか