『ほのか』の写メ日記☆
2024.08.15. Thursday
私の左半身*・*:.
こんばんは(*^^*)



ヒトの身体は
左右対称ではないと言いますが
私も また常々違いを感じております☆*:.。.


口元や眉毛の形も違いますが
何故か左半身の方が弱い気がします٩( 'ω' )و



怪我が多いのも左側。。
良く つるのも左側。。
肌荒れしやすいのも左側。。


う〜ん。。(・∀・)どして??


あまり考え過ぎも良くないのですが
左側は特に気をつけようと
日々思っております(о´∀`о)


皆様も そういったこと
お有りでしょうか?(*´꒳`*)


ぜひぜひお聞きしたいです(*^^*)♪



次回出勤予定

8/18(日)9時〜12時受付
8/19(月)9時〜12時受付


皆様からの素敵なお誘いを
楽しみにお待ちしております(╹◡╹)♡



ほのか❤️
08/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/15(木)19:00:00
名前:『ほのか』
年齢: 33歳
身長: 163
B/W/H: 84/58/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/ソープランド
『ソープランド ペピーノ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/15 up!
08/14 up!
07/18 up!
07/17 up!
06/20 up!
06/18 up!
05/16 up!
05/15 up!
05/14 up!
04/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×