6月の出勤ありがとうございました🩷
久しぶりに来てくれたお兄さんもいて
嬉しかったです🫣🩷
みんなサッカー見てるかな😂⚽と心配でしたが
会いに来てくれてありがとうございました🩵🩷
次回は
7/19(日)13:30~22:00
20(月)9:00~11:00受付
8月は
8/11(火)と12(水)の予定です!🗻
お盆期間中なので珍しく平日です🍀
ご都合合わせて、
ぜひ✨
あ、クチコミ書いてくれたお兄さんも
ありがとう!✨
大感謝🩷でございます~~
あのお兄さんね!ふむふむ!ありがとう!
と思っています😘🩷
それではまたね!
まなでした🩷