『なぎさ』の写メ日記☆
2024.10.17. Thursday
とうとう
この時間ですne。。



こんにちは&今晩ゎーです⛅️



今日は朝から服装が難しくなった
始まりでしたぁ(・・;)💦


窓を開けると寒い風だけど清々しく
1日だったってまだ終わってなし🤣



ところで
昨日カキカキしたように出没
してみましたぁ(≧∀≦)


失礼しまぁす。。


今日の夕方から空に注目\( ˆoˆ )/


1年で1番の最大の「スーパームーン」
の日になるyo!


あっ🤭もう知っているお兄さん方達も
いっぱいいそうですd(^_^o)


そして毎月名前がついていて
不思議です🌀


10月の満月は「ハンターズムーン」
みたいだyo🎶


面白い名前だぁ🤣👏


今日は天体観測するには最適な秋田県
だけど全国各地から見れると思うd(^_^o)


もくもくの雲がなければだけどぉ。。


外で見る方は服装に注意だne⚠️


今から注目だけど夜の8時26分に
満月を迎えるみたいだyo🌙


見れたらラッキー&嬉しいひと時💕


私も帰り道が楽しみだけどぶつからない
程度に見てみよぅ🤣


大きな空は繋がっているからきっと
どこでも見れるかなぁ。。


私の勝手な心の叫びです🤣



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


この後も&残りの時間も思い出作り
楽しんでne🎶


またねぇ👋
10/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/17(木)16:59:09
2024.10.16. Wednesday
はやくも
多分暗くなっている時間(・・;)



こんばんはぁ🌙



夜になると肌寒くなっている
季節ってか時期ですne。。


何かしら羽織りものがいるなぁ💦



ところで
10月の3連休から早くも2日目の
途中です。。


「スポーツの日」&「鉄道の日」
だったんですne d(^_^o)


どちらにしてもご無沙汰ぁ🤣


最後いつかなぁ?


思い出して頭をフル回転させても
思い浮かばないなぁ(≧∀≦)


たまにはいいかもです🎶


明日は明日でまた楽しみがある🎶


それは◯◯なんだぁ🤣


明日後ほど発表できたらって気分やさん
なのでどうかなぁ?


もじもじしている訳ではないですyo(≧∀≦)



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


残りの時間も笑顔で過ごして
思い出作りしてしてぇ🎶


お兄さん方達も朝晩は気温&天候に
気をつけてne d(^_^o)


またねぇ👋
10/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/16(水)17:56:57
2024.10.12. Saturday
きょうも
晴れになったぁ\( ˆoˆ )/



こんにちは⛅️



今日も寝ても起きても清々しい
秋の晴れ間ですne🎶


昼は過ごしやすいけど夜になると
寒暖差を感じるなぁε-(´∀`; )


1日の服装がムズっ💦



ところで
昨日でお休みが終わって今日は
まったぁり出没なのでぇ(≧∀≦)


起きてからダラダラ少しは布団の上で
過ごした朝🤣


何着ようか考えながらぁ。。


あっ🤭今日から3連休だねぇ!


カレンダー見てビックリぃって
忘れていたぁ🤣


スポーツの日になるんだne🎶


紅葉はまだ早いか分からないなぁ🌀


何かしら外に出れる天候\( ˆoˆ )/


家の中にいても&外にいても&
車の中にいても清々しいd(^_^o)


何していてもオッケー👌


今日の思い出作りもできる日🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


あっ🤭今日は短い時間だけど
よろしくお願いします🥺🤲


またねぇ👋
10/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/12(土)13:52:08
 
名前:『なぎさ』
年齢: 30歳
身長: 160
B/W/H: 85/59/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/ソープ
『ソープランド ペピーノ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/21 up!
03/12 up!
03/08 up!
03/07 up!
03/02 up!
03/02 up!
02/26 up!
02/22 up!
02/18 up!
02/14 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#なんで春ってこんなにもワクワクするんですか?
2026年02月05日
 
 
もっと見る