『なぎさ』の写メ日記☆
2024.08.31. Saturday
ひさびさ
の遅い時間に失礼です(>人<;)



今晩ゎーです🌙



今は外も気温が落ち着いて秋の気温を
感じてキモティーなぁ🎶


最近は朝&昼&夜どれも気温がぁ。。


少しずつ何でも進んでいたne。。



ところで
今月も今日で最後だけど今日は
「野菜の日」でしたぁ🤣


あっ🤭あとはぁ。。


秋田県の花火「大曲」の花火大会&
24時間TVの日だったne🎶


行った方は寒くなかったのかなぁ?


TVはあまり見なくなったけど。。


気になる番組は見る🤣


今月も「8月」も
忙しい中時間を合わせてきてくれた
初めてのお兄さん方
馴染みのお兄さん方達と
新たに素敵な出会いがあったぁ🤗


秋田県の方東北地方の方ホッと
癒された月日でしたぁ❤️


私も新たなご縁やお兄さん方からもらった
気持ちを大切にもっと自分自身成長して
お兄さん方達の癒しになりたいです(≧∀≦)


なりたいだからなれるかなぁ🤣?


今月も幸せな時間&笑顔まで有難う☺️


感謝感謝感謝です💕



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


よなよな長〜い文に付き合ってくれて
ありがとう😭


ながながすみまてぇーん(>人<;)💦


あっ🤭明日は月初めだけどお店に出没
なのでよろしくお願いします🥺🤲


夜もゆっくり過ごしてください🎶


おやすみなさーい💤
08/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/31(土)23:12:42
名前:『なぎさ』
年齢: 30歳
身長: 160
B/W/H: 85/59/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/ソープランド
『ソープランド ペピーノ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/15 up!
09/13 up!
08/31 up!
08/29 up!
08/24 up!
08/21 up!
08/17 up!
08/11 up!
08/02 up!
07/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×