『なぎさ』の写メ日記☆
2024.08.29. Thursday
なーんと
もうオヤツの時間が回ったのでぇ。。



こんにちはではなくもうすぐ今晩ゎです🌙



朝から一時期より涼しくなっている
感じがした朝だったぁ\( ˆoˆ )/


秋っぽくトンボもちらほら見かけたけど
前より数が増えているようなぁ!


今は全国各地で異常だけどお兄さん方達も
大丈夫ですかぁ?



ところで
今週で今月が終わりなんだなぁ。。


夏になったと思っていたら今年は
短く感じたyo💦


1ヶ月もあっという間にぃ( ・∇・)


て事で今日はぁ。。


8月29日だからぁ🤣


さぁーここに私は何を当てはめるかと
言うとぉ。。


私は「焼き肉の日」でしたぁ🍖


たまには疲れを取る&肉肉パワー&
肉食&あーぁ何でも当てはめる🤣


てか当てはめれるかもぉd(^_^o)


当てはめてみてne🎶


そして飲み物は決まって◯◯だne🤣


出来上がりぃd(^_^o)


まぁ少しご無沙汰気味だけどぉ。。💦


お兄さん方達も夏の最後の思い出
作りしてください🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


今からの時間&残りの時間も笑顔で
頑張ってne d(^_^o)


またねぇ👋
08/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/29(木)16:13:30
名前:『なぎさ』
年齢: 30歳
身長: 160
B/W/H: 85/59/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/ソープランド
『ソープランド ペピーノ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/15 up!
09/13 up!
08/31 up!
08/29 up!
08/24 up!
08/21 up!
08/17 up!
08/11 up!
08/02 up!
07/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×