『なぎさ』の写メ日記☆
2024.08.11. Sunday
いまは
暗くなる前の時間帯ですne。。



こんばんは🌙



毎日毎日30℃越えですne💦


全国各地で異常でふぅーε-(´∀`; )


バテてないですかぁ?



ところで
お久しぶりだったぁ(≧∀≦)


ご無沙汰でぇす🤣💦


お兄さん方達もお盆休み&夏休み&
休日を満喫していますかぁ?


私は女の子休暇&夏休みをセミの声を
聴きながら満喫していまぁす🎶


今回は地元に早めに帰省して用事しながら
夏の思い出作りをしてきましたぁd(^_^o)


何年振りの海に顔を出して来たyo🎶


日焼けを気にしながらne🤣


さぁーどんな色かなぁ。。


まだ夏始まったばっかりなのに
カレンダー上は秋だってぇ(・・;)


早くないですかぁ?


まだもう少し個人的に楽しみたいなぁ🎶


楽しむけどぉ🤣


お兄さん方達も思い出作りを
楽しんでください🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


あっ🤭明日からまたよろしく
お願いします🥺🤲


明日の予報では台風みたいなので
東北地方の方はご注意を⚠️


またねぇ👋
08/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/11(日)18:56:01
名前:『なぎさ』
年齢: 30歳
身長: 160
B/W/H: 85/59/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/ソープランド
『ソープランド ペピーノ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/15 up!
09/13 up!
08/31 up!
08/29 up!
08/24 up!
08/21 up!
08/17 up!
08/11 up!
08/02 up!
07/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×