『なぎさ』の写メ日記☆
2024.07.29. Monday
あと
数時間で今日も終わりだなぁ。。



こんにちは&今晩ゎーです🌙



外の状況はイマイチだけどぉ。。


一旦落ち着いてくれたne\( ˆoˆ )/


場所により切りお兄さん方達も
気をつけて行動をd(^_^o)



ところで
今日は早くも29日って事で今月も
残りわずかにぃ💦


いつもながら気がつけば月終わりぃ🤣


今日はぁ。。


29日だから当てつけの「肉の日」
だねぇ🍖😋


今から梅雨明けるとって梅雨明けして
いる場所は暑いみたいですne🫠


まだまだ暑くなるかもだからパワーを
もらわないとぉ(≧∀≦)


それはぁ。。


肉&ニンニク&うなぎ&あーぁ
頭の中がぐるぐる🌀


あっ🤭土曜のうなぎの日は終わって
いるかもだけどぉ🤣


食いしん坊ではないですyo🤣


それでも夏は許されるかなぁ?


許すかなぁ?


まぁどっちでもいいne🎶


アリな季節にしたいなぁd(^_^o)


今から思い出作りしないとぉ。。


あっという間だからぁε-(´∀`; )



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


今日の残りの時間も無理しない程度に
頑張ってください٩(^‿^)۶


あっ🤭あと数日で私も8月の連休に
入らせてもらいまぁす(>人<;)💦


数日間よろしくお願いします🥺🤲


写真撮るのが下手だけど
許してne(>人<;)💦


またねぇ👋
07/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/29(月)16:26:15
名前:『なぎさ』
年齢: 30歳
身長: 160
B/W/H: 85/59/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/ソープランド
『ソープランド ペピーノ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/15 up!
09/13 up!
08/31 up!
08/29 up!
08/24 up!
08/21 up!
08/17 up!
08/11 up!
08/02 up!
07/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×