『なぎさ』の写メ日記☆
2024.07.25. Thursday
いちにちの
始まりは始まっていましたぁ。。



おはようです⛅️



まだ今は梅雨の終わりを継続中だけど
ジメジメの始まりでしたぁ💦


あと少しかなぁ?


梅雨の花も終わりだから花も
敏感さんですne🤣



ところで
今日は涼しいからって日本全国各地で
気温&天気が違う毎日!


大きな空も大忙しだなぁ(・・;)💦


少し面白いけどぉ🤣



今日はぁ。。


何の日かでポチッと久々に
してみましたぁ(≧∀≦)


25日って事で◯◯の日って。。


何が当てはまるかなぁ🤣?


答えは「夏氷&かき氷」の日でしたぁ。。


かき氷と言えば夏定番の氷d(^_^o)


私はブルーハワイが好きだけどぉ💕


お兄さん方達は何が好きかなぁ?


トッピングはそれぞれですne🎶


いちごに練乳&何か頭の中が
いっぱい味が出てくるぅ😋


これからお祭り&花火大会で食べる機会が
ありそうだからned(^_^o)


夏を感じ始める食べ物でしたぁ🤣


お兄さん方達も思い出作りして
ください🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


お兄さん方達も水分補給&色々と
気をつけながら過ごしてne🎶


朝から長々とすみまてぇーん
(>人<;)💦


またねぇ👋
07/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/25(木)10:17:27
名前:『なぎさ』
年齢: 30歳
身長: 160
B/W/H: 85/59/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/ソープランド
『ソープランド ペピーノ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/15 up!
09/13 up!
08/31 up!
08/29 up!
08/24 up!
08/21 up!
08/17 up!
08/11 up!
08/02 up!
07/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×