先日はありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
穏やかで優しい紳士様❤️
素敵なひと時を
ありがとうございました(*´˘`*)💕
少し長めの時間もあっという間でしたが、
またお時間合いましたら、
お誘い
お待ちしてまぁす❤️
再会の日を、
楽しみにしてますね(^_-)-☆
りな✧˚₊‧ꕥ⋆˚✿˖°
( *ˊᗜˋ)ノこんにちはꕤ*.゚
本日19時までの
受け付けとなります!
素敵な貴方様からのお誘い❤️
心より
お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
本日もよろしくお願いします⸜(◍´˘`◍)⸝
りな°❀⋆.ೃ࿔*:・˚ ༘ ೀ⋆。˚
今日の日中は、天気が良くて、

