もう12月なのよね( ´ㅁ` ;)
イルミネーションも始まり、
街中は混雑してて、
あーもうそういう時期なのねー・・・と
1年経つのは早いなぁと、
毎年思うのですが、
今年も同じようにまた
思ってしまった(笑)
りなの呟きでした(ノ≧ڡ≦)☆
こんばんは(*´∀`)ノシ
本日もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
たくさんの出会い&再会に
感謝致します(*´˘`*)💕💕
明日は12時から
出勤予定です(* ॑꒳ ॑*)
明日もどうぞ
よろしくお願いします(≧▽≦)ノ
りな⋆꙳•̩̩͙❅*̩̩͙‧͙❄︎☃︎¨̮❄︎.*
こんにちは(・∀・)ノシ
一気に寒くなりましたね彡:(( ˙꒳˙ )):彡ヒューーー
インフルも流行ってるみたいなので、
体調管理、気をつけます٩('ω')ﻭ
本日22時までの
受け付けとなりますので、
お時間合いましたら
よろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
素敵なお誘い
お待ちしてま〜す❤️
りな⋆꙳•̩̩͙❅*̩̩͙‧͙𓂃❅*°

