こんにちは(・∀・)ノシ
待機に入りましたので、
お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日19時までの
受け付けとなりますので、
お時間合いましたら、
よろしくお願いします(*´˘`*)♡
りな❄️🫧🩵☃️
こんばんは(・∀・)ノシ
本日もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
明日は12時半から
出勤予定です!
明日もどうぞ
よろしくお願いします(≧▽≦)ノ
りな⋆꙳•̩̩͙❅*̩̩͙‧͙∘☃*⋆꙳•̩̩͙❅*̩̩͙‧͙
本日は事前ご予約でのお誘い、
ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
お久しぶりでしたが、
お誘い嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
今回もいろいろ沢山、
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
また素敵な時間をご一緒出来る日を、
楽しみにしてますね(^_-)-☆
寒い季節となりましたので、
どうぞご自愛くださいませ(⑉・ ・⑉)
りな⋆꙳•̩̩͙❅*̩̩͙‧͙∘☃*✩.*˚

