こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ 今日も暑かったなぁ 今から暑さ感じてたら、 30℃超え耐えれなそう(lll-ω-) さて次回は、火曜日に出勤予定です! 23時までの受け付けとなりますので、 お仕事帰りや飲み帰りにでも、 是非!お誘いくださいませ(*´˘`*)❤️ お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) りな°❀⋆.ೃ࿔*:・๋࣭ ⭑