週末の金曜日だから一週間の疲れもピークの時かな⁉️
大丈夫⁉️
めろんで良ければお兄さんの疲れを癒やしてあげたいなっ💕
身体も心もリラックスして一週間の疲れなんてさよならさせちゃうからね💕
ほんとは午前中から出勤のはずだったけど急な時間変更…
予定してたお兄さんごめんなさい🥺
遅らせたけどお詫びはいっぱいサービスしちゃうからね💕
まだまだお誘い待ってるよっ🎶
先程出勤しました(>ᴗ<)
今からご奉仕させてくれますか?
今日は少し遅めの時間まで居ますので、
お誘いお待ちしてますね✨