今日は18:30から出勤してました(*´˘`*)
遅い時間だけど、お仕事終わりとかに
誘ってください💕
お待ちしてますね✨
時間遅くなっちゃったけど
18:30から出勤します♡
23:30まで居ますので良かったら誘ってください💕
空き状況は受付さんに確認してください🫶
最初のシフトよりかなり遅くなっちゃったけど無事に出勤しました🤭
遅くなってごめんなさい🥺
今からお誘いOKです‼️
どこでもお伺い出来るのでお誘い下さいね❤️