この間は連続で休んでしまってごめんなさい💦
今日は13:30から出勤出来ると思うので
待っててくれると嬉しいです🥺
お疲れ様です♡
めろんは今日、15:30〜23:00で出勤します⸜(*˙꒳˙*)⸝
午前中学校なんだけど、遅れちゃったらごめんね?🥺
誘ってもらえると嬉しいな♡
今日は10:30〜23:30まで出勤です( *´艸`)
朝から気持ち良くさせてあげたいです(/ω\*)
いっぱいイチャイチャしましょうね💕︎