みいです!
明日から出勤します⬇️

1週間ぶりの出勤♡
今からドキドキムラムラしちゃいます
さっそくお誘いしてくれたおにぃ様
ありがとうございます💞楽しみ♪♪
休みの間、ずっと見たいと思ってた「国宝」
やっと見てきました🎶
公開から3か月も経ってるのに
ほぼ満席でした😳✨️すごい…
圧巻の映画だったのですごくオススメです
ネット予約で遊びに来てくれたら嬉しいです︎💕︎
お誘い待ってます
みいです!
本日12:00-22:00出勤します
昨日ラストにコスプレで遊んでくれたおにぃ様ありがとうございました
ボブのみいが浴衣のコスプレ着たら
座敷わらしにしか見えなくて2人で爆笑してた
でも可愛いって言ってくれてよかったです😆
たくさんお誘いありがとうございます︎💕︎
お誘い待ってます

