お題:常連さんって何回ぐらい通ってる人のこと?に回答♪ う〜〜ん…何回って聞かれると難しい😧 回数っていうより、 週1でも月1でも半年に1回でも 通い続けてくれたら常連さんな気がします
みいです! 本日14:00-20:00出勤します お誘いしてくれた本指名様おにぃ様ありがとう えちえちな時間にしようね💕︎ 今から楽しみ 空き枠あるので お誘い待ってます
みいです! 今年もミスヘブン出場させて頂けることになりました😭✨️💗 部門は【巨乳部門】です 10.28〜11.3が投票期間です それまでにチケット集めてください🎫♡ 頑張るので応援&投票 よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧