『リンコ』の写メ日記☆
2024.08.07. Wednesday
♡ご本指I様♡
昨日は3回目ましてありがとうございました♡♡
りんこの好きなお酒めありがとう♡
この味好きなのにコンビニだと見かけないから嬉しかった〜🍋🍋

毎回120分にしてくれるのにあっという間に感じるくらいたくさんいぢめさせてくれるからめためた楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
お手拘束四つん這い責め鏡見てえろすぎて興奮した(((o(*゚▽゚*)o)))

ぬるぬるでは逃げが上手すぎてwww
なんで今この体制なった?ってがちきょとんしちゃったのほんと面白かったww
オリンピックでMっとあったら逃げられすぎて判定に持ち込まれたら負けてたかも🤨
技ありまで持ち込めず効果ばかりみたいな責めしちゃったけどまぁ結果的にりんこの一本勝ちでしたね🫶💖笑

たーくさんいぢめさせてくれてありがとうね♡♡
またぬるぬるも拘束もさせてくれるの待ってます(*^^*)
08/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/07(水)12:46:49
名前:『リンコ』
年齢: 25歳
身長: 153
B/W/H: 84/57/83(C)

出身:関東
趣味:漫画を読むこと、女性アイドルの追っかけ
チャームポイント:
好きなタイプ:えくぼ
メッセージ:ぬるぬるしたり密着したりが好きです♡ 一緒にいる時間思いっきり楽しみましょう♡
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/14 up!
08/07 up!
08/07 up!
08/06 up!
08/05 up!
08/04 up!
08/04 up!
08/04 up!
08/04 up!
08/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×