『リンコ』の写メ日記☆
2024.08.06. Tuesday
ばいばい★
出勤してました★

遊んでくれたご本指様ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

今回の出勤でお久しぶりのご本指様が多くて!たくさんの女の子から再度りんこを選んでくれて嬉しいです🥺💖

あとあと、7日間の出勤中2回会いに来てくれたご本指様が5名もいて!
帰っちゃう前にまたぬるぬるして!ってりんこぬるぬるにはまってくれて嬉しい😏💖


次回は未定ですがまた来た時はよろしくお願いします💖


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

♡ご本指Kくん♡

昨日もありがとう♡♡
先週ぶりにまた逢えて嬉しかったですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

前回はねっとり濃厚ぬるぬるだったけど、
今回はクスクス爆笑ぬるぬるで面白楽しかったね😂ガンジーの自分で言ったのに思い出し笑いしちゃってるww
濃厚ぬるぬるも興奮したけどたまにはあんなぬるぬるも楽しくていいね🤤👍

和尚さんの話と今思い出してわらっちゃいけないんだけど笑っちゃってるごめんww
まじ次回お伊勢さんスプレー用意しとくね笑

改めてORIN1年たった今もずーっとりんこを選んでくれてありがとうね🥺💖
これからも仲良ししよね♡♡
08/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/06(火)21:33:42
名前:『リンコ』
年齢: 25歳
身長: 153
B/W/H: 84/57/83(C)

出身:関東
趣味:漫画を読むこと、女性アイドルの追っかけ
チャームポイント:
好きなタイプ:えくぼ
メッセージ:ぬるぬるしたり密着したりが好きです♡ 一緒にいる時間思いっきり楽しみましょう♡
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/14 up!
08/07 up!
08/07 up!
08/06 up!
08/05 up!
08/04 up!
08/04 up!
08/04 up!
08/04 up!
08/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×