『えりな(弘前店)』の写メ日記☆
2023.08.25. Friday
気持ちよくなろ?
お兄さまはどんなときに
性欲強くなりますか?(/ω\*)


えりなは寝る前とか女の子の日前とか
性欲強くなっちゃうかも🙈💭


無性にムラムラするんですよね(´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)


えりなと一緒でムラムラしてるお兄さま
一緒に解消してスッキリしよ?🩷


えりな
08/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/25(金)18:20:21
名前:『えりな(弘前店)』
年齢: 25歳
身長: 160
B/W/H: 84/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:愛嬌抜群!ルックス抜群!スタイル抜群! 3拍子揃った美少女【えりな】ちゃんが入店決定いたしました! 第一印象から品の良さ、性格の良さが伝わってきました! 笑顔がとにかく可愛い! お顔が小さくモデルさんのような細く長く伸びた手足、 くびれたウエスト、整ったお顔立ち… 全てにおいて完璧な女性です! 性格も明るく落ち着いており 尚且つ気遣いもしっかりと出来るので 至福の時間を過ごせる事は間違いございません! 外見は清楚で落ち着いた雰囲気の上品なお嬢様系 清潔感と透明感溢れる美肌。 容姿・性格共に最高ランクの称号に相応しい女性だと確信しております! 非常に丁寧な言葉使いや立ち振る舞いは 気品が溢れており、とても雰囲気の良い子になります! そんな彼女が心からの愛を込めてお贈りする至高のひと時を どうぞごゆっくりご堪能くださいませ!
青森県/デリヘル
『JKプレミアガール青森・弘前店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/27 up!
08/26 up!
08/26 up!
08/25 up!
08/25 up!
08/24 up!
08/24 up!
08/23 up!
08/23 up!
08/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×