近頃のマイブーム、
サクッと取れるタイプの
資格勉強にハマっております🐜
数日とか数ヶ月とかで取れるやつね、
取得後に使うか使わないかは
私的にはどうでも良くて。
大人になるとなかなか
勉強をする機会も無くなるから
たまには良いな〜と💡
新しい知識を得ることは楽しいです
ちなみに私がこの2年間、
ぺピーノで得た知見は
◯癖は無限に存在するという事と
イチ◯◯は十人十色、
皆違うという事ですね。
観察しまくった結果…
例え、上の顔を忘れても
下の顔で思い出すという
特技?資格?も取得しました👏
恐縮です🙇♀️
手◯◯が素人レベルでは無くなりました👏
恐縮です🙇♀️
時が経つのは早いものですね、、
明日死ぬかもしれないんだし
早く私の所に遊びに来なよって話🤟
ほいじゃ、おやすみ😴