ご予約頂いています貴方さま❤︎ ありがとうございます❤︎ 楽しみにしてますね❤︎ よろしくお願いします❤︎
ご予約いてます貴方さま❤︎ ありがとうございます❤︎ 楽しみにしてますね❤︎ よろしくお願いします❤︎
生憎の☔️ですが‥ ご予約頂いています貴方さま❤︎ ありがとうございます❤︎ 楽しみにしてますね❤︎ 空き枠ありますが日本戦⚽️始まる時間 なので‥ よろしくお願いします❤︎