祝日がないのですね……😶🌫️ 週5×3回だ~~~~:(˘•̥⧿•̥˘ ): 頑張ろうね、みなさま🥲💗 先週は実稼働が2日だったから 今日からが本格的に連休明けって気分なノアです💐🤍 今週末のノアガーデンは 🩷16日(土曜日)🩷 👠12時~18時 です🌟 オキニトークから姫予約が1番スピーディーなので ぜひご活用ください💌 またね(*^-^*)ノ~~ 🦄のあ🦄
無事にお店へ到着です🏄♀️🏄♀️ 17時頃までノアガーデンなので 本日もよろしくお願いします🎪🎈𓂃𓈒𓏸◌ 🦄のあ🦄
無事に用事完遂😸💗 なのでお店に向かってますー!! 風強すぎてケタ外れすぎて笑っちゃうよ🤣 気を付けてくださいね🦋🫧 🦄のあ🦄