『ノア』の写メ日記☆
2024.05.15. Wednesday
?このくらいが1番好き



最近気付いたの


20度前後で湿気少ない

今くらいのお天気が1番好き????




この前もお気に入りの

シンデレラミュール

(勝手にお友達とのあで名付けた?)


履いて


お気に入りの春のニットワンピ着て


お出かけしたら


もうそれだけで幸福感じれて嬉しかったぁ???



このシンデレラ靴

去年買う時に

一緒にいたお友達がいるんだけどね


のあよりも全然若くて


可愛くて美人で素敵な女の子なのね??



この前その子とお話してて


「数年ぶりに会った人に良い方向に変わったねって言われて
あなたの影響のおかげだよありがとう」


「あなたに憧れて
あなたみたいなお姉さんになりたいって
思ってるんだから」


ってさらりと言われて


なんだか泣きそうになっちゃったよう???


のあにそんな威力はなくて

その子自身がたくさん経験をして

素敵な変化をしたんだけど


それでも

仲良しなお友達から

そう言ってもらえる


そんな自分でいられて良かったなって(????? )



最近のあが自分を大切にする以上に


周りの人から

のあを大切に想ってくれてる


そんなことを実感する日が多くて


そんな人たちをのあも全力で

愛して大切にしようと思ったまる( ・?・ )?



自分のために

涙したり、本気で怒ってくれる


そんな人が

必要以上に傷付けられないように

のあのマイペース陽パワーで

守っちゃうぞ????




今日のお昼ごはん


あなたはなに食べた〜???


のあはねぇ


みかんゼリーと煮玉子にしたよう? ???



午後も一緒に頑張ろうねっ???



?次回ノアガーデン開園日?

??18日(土曜日)?
??22日(水曜日)12時〜18時


オキニトークから

ご予約に関するお問い合わせなどなど

お気軽に送ってね?




?のあ?


05/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/15(水)12:50:26
名前:『ノア』
年齢: 32歳
身長: 160
B/W/H: 83/58/85(B)

出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『セレブガーデン』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/14 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/12 up!
06/12 up!
06/11 up!
06/11 up!
06/10 up!
06/10 up!
06/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×