『ノア』の写メ日記☆
2024.05.08. Wednesday
?仲良し様ありがとうっ?

本日もノアガーデン

無事にたった今閉園しましま???




朝の写メ日記の

絶対領域ショット???

で我慢できずに


急きょ逢いに来てくれた仲良し様〜!???


ありがとうございますっ( ????_???? )????


まさか今日逢えるなんて思わなかったから


とっても嬉しかったよう〜!!!?



もっと長いお時間でもって

言ってくれたのに

のあの買い物の都合で240分になっちゃったけど


それでもニコニコと受け入れてくれて


本当にありがとうです???


でもほんと今日も今日とて


あっという間だったね( ・? ・? )


楽しい時間はあっという間?

だからしょうがないか〜っ???



いつも本当に

逢いたいって思ってくれて

逢いに来てくれて

本当に本当に、ありがとうね?



仲良しさんがいろいろ考えてくれるから


のあの若返りも進化して!?笑


ありがとう何度も伝えても足りないなぁ??????



タイミングが合うのは


やっぱり運命的な歯車が合うってことじゃんね???


これからも

仲良くしてね( ? ・?・ )???



今日も素敵なお時間一緒に過ごしてくれて


ありがとうございます?


気を付けてお家まで

帰ってくださいね??



また逢える日を

今から楽しみにしてまぁすっ???



今日のお写真は

今日仲良しさんに撮ってもらった


出来たてほやほやショットだよ〜?



ベビードールって

なぜこんなにも可愛くて

心が躍るの?????



透け感もふわふわ感も


最高に可愛くて着ていてあがっちゃうねっ!?



さてのあはこれから


大切なお買い物に出かけるぞ〜?



リズコートから出たら


一気に寒くなってたね?

びっくりした??

夜は今日は冷えちゃうなぁ


暖かくして過ごしてね??



?のあ?



05/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/08(水)19:21:36
名前:『ノア』
年齢: 32歳
身長: 160
B/W/H: 83/58/85(B)

出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『セレブガーデン』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/19 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/18 up!
05/18 up!
05/18 up!
05/18 up!
05/18 up!
05/18 up!
05/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×