本日のノアガーデン
無事に閉園しましま🦓🦓💗
お会いできた仲良しさま~~~❣️❣️
楽しかったぁ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
今日も素敵な密会ありがとうございます🎀🎶
お礼日記は後ほどゆっくり🎁
今日ねお店のスタッフさんと近状報告(?)してたら

🖤「ノアさんこれあげる」
って甘酒いただいたの~~~~🥲!!
会話の内容がちょっと最近ドタバタで的な感じだったからかな?!
ほんと優しいスタッフさん方に囲まれた職場です( ᐢᢦᐢ )
ありがとうございますGM🧞♂️🧞♀️
毎日生きてるとさ
「人間ってほんとなぁもうやだなぁ( ; _ ; )」
って思う時もあるじゃない?
でもそのことを忘れるくらい
「人間っていいな、捨てたものじゃないな😭」
って思うことが起きるのが
ノアの人生だなあ🦄🌈
次回ノアガーデンは未定です🎠🎈
リクエストはオキニトークからどうぞ👸💌
またね(*^-^*)ノ~~
🦄のあ🦄