今日とってもあったかいね🌞🌴🌺
朝から運動したり歯医者さんのクリーニングしたり
動き回ってるゆるふわOLノアです👸💗
最近ほんとうに思うのが
ノアがもう1人欲しい👭笑
様々な予定が
溢れちゃってきた~😳❤️🔥
なので6月は
土曜日開園日がおそらく1日だけです🗓
6日(土曜日)予定で
それ以外は日曜日になりそうなのでよろしくお願いします🌷🌸
もっともっと本業のことにも時間と労力向けたいし
時間も体力も足りないよね( ᐢᢦᐢ )
でもそういうときに
セレブのお店だから兼業出来てるなって
日々思っているんです🌷
レアキャラのノアにも
フォローアップしてくれてバックサポートが本当にありがたいのです😭
人は1人じゃ生きられないから
自分がいる場所や環境は
大切にしなきゃだなって思うのと同時に
見定めて判断するのもわすれないようにしなきゃですね💎
毎日一生懸命すぎて
ついいろいろノアって抜けちゃうからさ🤭💗
今日はおうち帰ったら
全力でゆっくりするよーーーー☺️💗💗
またね(*^-^*)ノ~~
🦄のあ🦄