1週間終わったね👸💗
今週もお疲れ様でした₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
今夜は仙台生まれ仙台育ちのお友達と
宮城の名物をメインで使った料理が出るお店
に行ってきました☺️💗
JAPAN Xのプレートがおいしかったなん🐖⸒⸒⸒⸒
最近今までよりもっと
仙台のことを深く知れる機会が多くて
やっぱりこの街が好きだなぁってじんわり思う日々です🌷🌸
いつもは絶対焼酎は飲めないんだけどね
今夜は1口いただいたソーダ割りがおいしくて
頼んじゃった🤭💗
甘くてフルーティーでとってもおいしかった🍎🍇🍋🍐
今週も金曜日のアルコールが美味しい夜となりました🫧🥂
あなたはどんな夜を過ごしてますか?🕯
今週のノアガーデンは
🩷31日(日曜日)🩷
12時~17時
5月最後にノアガーデンで
ノアと密会いたしましょう㊙️❤️🔥
🦄のあ🦄