今日もお疲れ様でした☕️
昨日の帰り道
スチームサウナのような外の空気にびっくりしました💭
霧雨なのかな?それとも湿度が高すぎるだけ?
梅雨が近付いてきてますね🩵🌕
この前尊敬している方とごはんに行ったんです🍴✨
そのときにふいうちでお花をプレゼントしてもらったの~~💐🤍
その方はいつもノアのことを
真正面から受け止めてくれて
良しも悪しもちゃんと理解してくれる
そんな素敵なお人柄なのですが
こういう素敵な粋もしてくれるんですよね😌💗
その花束の中身も
のあが好きなお花や色のもので作られていて
「この方はノアのことを本当に理解してくれているんだなぁ🥲💗」
って感動しました😭
その素敵なお花がまだお家に飾ってあるから
毎朝今日も頑張るぞって思えるね( ᐢ•̀ .̫ •́ )︎੭◝♥︎
次回のノアガーデン開園日は
🩷31日(日曜日)🩷
12時~17時
5月の最後、ノアと密会いたしましょう㊙️❤️🔥
🦄のあ🦄