『ノア』の写メ日記☆
2024.09.28. Saturday
惚気???
お題:好きなお酒教えてください!に回答♪



???男梅サワー???







甘いお酒しか飲めないけど


男梅サワーは大好きっ?????????



この前のノアガーデンでも


初めましての超絶素敵な紳士様が


「ノアちゃんも一緒に飲めますか?」


って男梅サワーご馳走してくれてっ???


すっごく嬉しかったぁ( ????_???? )????



この素敵な紳士様


ぜったい今までたくさんの女性から


おモテになったであろう


風貌と立ち振る舞い所作なのに


謙虚で紳士的で


逆にのあが癒されちゃった??????



そしてそんな素敵な紳士様に


「ノアちゃん」


って呼ばれて

とっても嬉しくてドキドキしたよう????



心からオンナにされてしまった(???????)



そんな最近の


男梅サワーの思い出でしたん??




?のあ?

09/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/28(土)20:53:08
名前:『ノア』
年齢: 32歳
身長: 160
B/W/H: 83/58/85(B)

出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『セレブガーデン』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/28 up!
09/28 up!
09/28 up!
09/27 up!
09/27 up!
09/26 up!
09/26 up!
09/26 up!
09/26 up!
09/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×