『ノア』の写メ日記☆
2024.09.26. Thursday
今ノア待機に戻りました?



たったいま

ノア待機に戻ってきました⊂( ? ? ? )?⊃

ただいま〜???



お会いしてくださった

初めましての紳士様2名様〜!?



のあを見つけてくれて


ありがとうございます?



もうね、初めましてさんなのに


なぜかノアの気持ちいいところ


気持ちいい触れ方で


触れられて


びっくりだよーーーーっ?????????



「なんでわかるの?!」


の連発(???????)



本当に本当に楽しすぎて????


プレイもお話も盛り上がりすぎて


あっという間だったぁ?



本当に楽しいお時間を

のあと一緒に過ごしてくれて

ありがとうございます??



いろいろときゅんっ?


だったり

ふむふむなるほど〜?


なこともたくさんあったから


1つずつ写メ日記に


書いていこっと??


思い出に残るもんね??


楽しい嬉しい大好きな思い出は


なるべく写メ日記に残したいのです??




Iくん?Mくん??


出会えてとっても嬉しいです(? ?? ? ???)


今日出勤して良かったぁ???笑





さてさて

本日のノアガーデンも

残り僅かになってきました??


駆け込みノアガーデン

大歓迎です( ????_???? )????


ご縁があったら

出会ってね??&再会しましょう???



?のあ?

09/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/26(木)15:52:05
名前:『ノア』
年齢: 32歳
身長: 160
B/W/H: 83/58/85(B)

出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『セレブガーデン』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/28 up!
09/28 up!
09/28 up!
09/27 up!
09/27 up!
09/26 up!
09/26 up!
09/26 up!
09/26 up!
09/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×