『ノア』の写メ日記☆
2024.09.15. Sunday
おじいちゃんおばあちゃん愛ありがとう?



今日が敬老の日だったから??????



おじいちゃんには

大好きなお酒各種?


おばあちゃんには

これから寒くなる時に着れる

あったかいお洋服


今日届くように贈ったよう?



さっそくもう届いたみたいで


ありがとうの電話がきました???



なかなか頻繁に会えないから

こうやって電話で声聞けるだけでも


元気だねってわかって

嬉しいねぇ'((?? ??)??



のあのおじいちゃん

本当に大の酒豪だから

夕ごはんの時

いつも特大サイズの

お酒が置いてあって

どんどん減っていくのが印象的だったんだぁ?



いつまでも

大好きなお酒が楽しく飲めるように

元気でいてもらわなきゃね??




あなたは敬老の日

なにかしたかなぁ??


今日もお仕事頑張るぞ??



あなたも素敵な連休真ん中日

過ごしてね???



?のあ?

09/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/15(日)12:52:29
名前:『ノア』
年齢: 32歳
身長: 160
B/W/H: 83/58/85(B)

出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『セレブガーデン』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×