『ノア』の写メ日記☆
2024.09.05. Thursday
1時間に1度目が覚めちゃう女【お礼写メ日記】


Zさんっ??


再会してくださり

ありがとうございます〜??

そしてまたまた?

素敵な口コミも

ありがとうですっ??


どちらもとっても嬉しいなぁ??





8月に出会って、

8月のうちに再会出来るなんて


思ってなかったから

ご予約のオキニトーク届いた時に

すごくすごくびっくりした〜??


&すごくすごく

嬉しかったんだぁ'((?? ??)??


本当にありがとうっ?Zさん??



初めて出会った日に




2回目に会えたら教えてもらうこと?


約束通り

教えて貰えて

はっぴーーー( ?ω? ?)

わあいっ???



Zさんがのあの清潔感

たくさん褒めてくれるのだけど

Zさんも同様で

お口の中が清潔だから

たくさんキ?したくなっちゃうんだよね??



だからね

この日キ?してる時に


「もうキ?だけで
充分なくらい気持ちいい?」




ってZさんが呟いてて

かわいかった〜〜( ???)?



ノアとのキ?そんなにハマってくれて

ありがとうね???



ノアぽんのフ?ラは


?スローリィまったりねっとり?



激しいより気持ちいいまったりが


あるって、あなたは知ってる??




そんなこんなで

Zさんとは濃厚なお時間だからね


2回目も初めましての時以上に


あっという間…!!?



この日はのあぽんのせいで?笑

日課の筋トレさせられなくなっちゃって


ごめんね??笑



そうそう!

今日ねSNSでね!

プロレスの動画流れてきた時に?


Zさんのこと思い出してたんだよ〜?

みんな次々と

泣き出しちゃうシーンの映像?

レフェリーさんも

最後は泣いてた?


こういう日常のふとした時に


仲良しさんのこと思い出して

また次にお会いできる日が

さらに楽しみになるんだぁ???



3度目のノアガーデンも

今から楽しみにしてるね????




いつも素敵な口コミ

ありがとうZさん〜〜??


口コミプロフェッショナル賞

ノアガーデンから贈呈します?



??このお写真は

Z様に撮ってもらった1枚だよ?

本当にお写真センスも最高で

神っ( ????_???? )????


?のあ?




09/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/05(木)19:24:32
名前:『ノア』
年齢: 32歳
身長: 160
B/W/H: 83/58/85(B)

出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『セレブガーデン』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/14 up!
09/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×