『ノア』の写メ日記☆
2024.07.02. Tuesday
?


6月28日の日記で書いた


読みたい漫画のお話


覚えてる??

















じゃーーーーーーんっ!!!




実はゲットしました????





読み始めたらね



丸みのある絵柄からは想像出来ない




いろんなううっ?が詰まったお話だった??



すれ違ったり、上手く伝わってなかったり


裏で大人が勝手に動いて手を回してたり



もう読者側の神様目線からすると


うう(´;ω;`)


が止まらない連続??




でも日本代表解散直後の


瀬田くんのシーンとか



兄貴の代に綾瀬川いねぇだろとか



感動シーンも盛りだくさんで



感情が忙しいっ( ? ?? )?




読み始めたら止まらなくなっちゃって!


このままでは


毎日寝不足になって

本業の恐ろしい先輩にまた心を殺される?


っていう不安から


ちゃんと一日の球数制限ならぬ


話数制限付けて読み進めました??笑





既刊読み終えた今の気持ちはね








足立フェニックスいいチーム??

マヨさんいい先輩すぎる居てくれ??






あの場面で

「大丈夫か」

って声掛けれるの


聖おにいさんすぎない??




のあもマヨさんみたいな同性の先輩


いてほしかった〜???



間違いなく面白い漫画なので


スポーツを打ち込んだことある人に


ぜひ一度読んでみてほしいなん???



のあは引き続き


新刊出るのを楽しみに待つことにしよっと??



?のあ?








07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/02(火)19:30:25
名前:『ノア』
年齢: 32歳
身長: 160
B/W/H: 83/58/85(B)

出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『セレブガーデン』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/04 up!
07/03 up!
07/02 up!
07/02 up!
07/02 up!
07/01 up!
07/01 up!
07/01 up!
07/01 up!
07/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×