おはようございます🎶
ありすでございます🎶
昨日お休みいただいていたので
ミーハー心でW杯見てみた⚽️✨️✨️✨️
野球の英才教育を受けて育ったので(笑)
サッカーの知識は浅いけど💧
初心者なりにかなり上がった🤩⤴️
そして運動神経が良ければ
それ以外は無条件に全男子が格好良く見えた
小学生のあの頃の気持ちを
思い出したよ、、、❤️(笑)
そんな女児心を抱えつつ
この後出勤です🤍
11:00~19:00でいる予定なので
サッカーミリ知らミーハー女に
ぜひ会いに来てください😻💕(笑)
お待ちしております🤍

予約はこちらから
ありす

