イーグルスのインスタをフォローしているのですが、キャンプインしてから毎日素敵な写真が飛び込んで来て困ります🦅❤️
写真は内星龍投手⚾️
明日からまたお店に出勤するので今夜は早めに寝ますよー❤️
*:.(◍′◡‵◍)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ🌛・*:⋆゜
昨年観に行った際、SoftBank打線から連続三振獲って格好良かった泰勝利投手⚾️❤️
(試合はボロ負けでしたけど꒳꒳꒳)
今年も期待してます!🦅❤️
試合後、興奮そのままにショップへ向かってタオル買おうとしたけど販売してなかったんですよー何故?怪我かな?🦅
今年こそ!❤️

