🖤🌸𝙶𝚘𝚘𝚍𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐🌸🖤 昨日はお休みでお蕎麦を食べに山形へ行きましたよー🖤 庄司屋さん美味しかったです🌸🖤
仙台の春はもう少し先になるのかな🩶 今朝は凄く寒いですね🩶 私のお部屋だけかな?🩶 違うよね( ;∀;)エーン🌸
運転する方は気をつけてくださいね❄️ 私はお休みでまだベッドですけども🤍 お仕事ファイト🤍