こんにちは!
今週土日の日中、急遽弘前出勤しまーす\(^-^)/
17時受けで短い時間ですがタイミング合う方いましたら遊んでください(o^-^o)
涼しい処へ連れてって~
岩木山と菜の花綺麗で朝んぽしてきたけど日差しが暑くて溶けちゃう笑
明日も14時から17時で弘前行きます。
全然日記書けなかったけどGWの最終日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♥️
今晩は〜♥️
日付変わって今日5日
14時から17時受け
6日10時から13時受けで
弘前行く時間できましたー。
嬉しい\(^-^)/
GWの連休中どこいっても混み混みだしショッピング行くにも駐車場満車だし
そんな時はホテルでイチャイチャマッタリ過ごしたい
遊んでくれるお兄様〜お相手よろしくお願いします♥️
自分へのご褒美でアロマのハンドクリーム買いに行ったらショッピングモールの駐車場満員御礼で入るのもでるのも物凄く時間かかったけどRelaxできる香りのいいクリーム買えて良かった
アロマって気分上がる
アロマ空間でヨガしてたらこんな時間!
もうすぐ朝マヅメの時間に突入(笑)
少し仮眠します
お休みなさい♥️
4月の最終日
ご無沙汰出勤2日目に遊んでくれたお兄様♥️
優しいタッチが好きな私は最高でした( *´艸`)
共通の趣味のお話もできて楽しかった♥️
幸せな時間をありがとうございました(o^-^o)
夕方からアロマエステに行っててアロマ空間でのリラクゼーションマッサージが気持ちよすぎたからアロマのお勉強して人にマッサージしてあげれたらなぁという気持ちが高まりちう~
マッサージやアロマに興味ある人いたらマッサージし愛っこしたいです
次いつ出勤できるかまだ未定だけど5月の中旬くらいから出勤できる日を作れたらって思ってるので本業の調整頑張る✊‼️
自然派で健康マニアで体にいいこと続けてる人いたらお話ししたいです~高めあいたい♥️
綺麗な景色を見ながら自然の中でヨガしたり
登山したり海や川にも行ったり自然最高!
体の中から綺麗にする食事や健康習慣、トレーニング、アンチエイジングに美容、アロマに美食、十割蕎麦と温泉…
好きなことや好きなところがありすぎて時間が足りてないけどwww
遊んでくれるお兄様との時間も楽しすぎるからもっとこっちのお仕事もしたいって
この2日間でつくづく思いましたー、
弘前行ける日確保できたらまた日記書きますね!
ではまーたねー♥️
おやすみなさい★