『さくや★黒髪パイパン娘★』
の写メ日記☆
2026.08.07.
Friday
遅くなっちゃったけど!
出勤してますー!
今日はちょっと時間短め!
もしお誘いお考えのお兄さんがいましたら
早めのお電話お願いします(◍ ´꒳` ◍)
毎日暑いからエアコンつけなきゃいけなくて
喉が心配だ😟
犬たちのためにも人間は我慢…!!
犬たちが涼しく過ごせるのが1番だからね…!
さくや🦔
予約はこちらから
08/07の日記おしまい
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2026/08/07(金)19:47:18
名前:
『さくや★黒髪パイパン娘★』
年齢:
22歳
身長:
165
B/W/H:
88/57/88(F)
出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
黒髪清楚系女性らしさを感じさせる『さくや』ちゃんの入店です♪♪ お手入れの行き届いた透き通るような美肌は白くその純粋さを物語っています。 服の上からは想像もつかないほどメリハリのある、女性らしい曲線美を描いた高身長で際立つ存在感を誇るFカップのバスト。 エッチな事に興味があっていったいどんなプレイをするのかスタッフ一同興味津々!これを体験できるのはお客様のみとなります。 気立てが良く全てをこなせるオールオプションの彼女は持ち前の明るさと愛嬌たっぷりの笑顔で男性を優しく包み込むように癒しの空間へと導いてくれることでしょう。文句の付け所がないと言っても過言ではありません!! お早めのお電話お待ちしております!!ご予約必須間違いなし・・・! ★なおちゃんと3Pご案内可能です!★ ※当店のルールを守れないお客様にはご案内致しません。 予めご注意してください!
宮城県
/
デリヘル
『Keep 10000yen』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/07 up!
08/06 up!
08/04 up!
08/04 up!
07/28 up!
07/27 up!
07/27 up!
07/24 up!
07/19 up!
07/19 up!